« ワンタッチネクタイ | トップページ | ローイングマシーン ボート漕ぎ »

IRCヘリコプター SWIFT

ラジコンのヘリコプター、おもわず衝動買いしてしまいました。

子供の頃、欲しかったんですよ。

先日、大阪のでんでんタウンをぶらぶらしてたらこれを見つけました。

あ、欲しい!と思って衝動買い。

カラーのバリエーションも豊富です。私はオレンジにしました。

値段はお店によって違うけど5000円台です。

最初は操作が難しいと感じるかもしれないけど、ちょっと練習すると空中停止(ホバリング)はすぐにできるようになりました。まだ、思った方向に飛ばせるまではいかないですが。

自在に操れるようになったら楽しいだろうなぁと思いつつ、練習中です。


SWIFT/IRCヘリコプター ブルー(東京マルイ/9月中〜下旬再入荷分)


クリックで救える命がある。

|

« ワンタッチネクタイ | トップページ | ローイングマシーン ボート漕ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事